秋風を感じる日没後にブログというふものを書いてみました。

どうも、ふてしばです。

 

私は大学院一年生なのですが、夏休みはどうにも退屈です。

 

そんな悶々と過ごしていく日々の中で、身体はジムに通い鍛えているのだけれど

 

頭を使ったトレーニングを何かしたなーと思い始めてみました。

 

基本的に、人に見てもらうような大層なブログを書こうとは思ってもいませんし、

 

できるとも考えてもいません。

 

とりあえず、夏休み後半戦、自分が読みたい新書が20冊ほど自分の部屋や研究室に

 

散乱しているので、読書がてらアウトプットするツールとしてブログを活用したいなと

 

思っているので、よろしくお願いします。

 

研究分野がマクロ経済理論とかなので、自分が更新する本の書評は経済関連が多くなります。

 

では、今後ともご贔屓にしてくださいな。

 

byふてしば